まゆみの英語英会話net — 8月 9, 2013, 12:32 pm

そもそも出会い三ッ星縁というものが

「恋人 恋愛について
の相談なんですけど、 好きな人どーのーこーの、泣いたの喜んだの、前に そもそも出会い三ッ星縁というものが無くて、恋人が作りたくても作れないんです。
この前まで、学校のある先輩が 気になっていたんですけど、気が付いたら特定の彼女がいてダメでした。
(ここを英語会話で)The senior who has a school before this Although it was worrisome, when he noticed, specific she was and it was useless.
学校は夜間なので生徒が 少なすぎて出合いもなく 気になる人が全くいません。

私の友達は男友達が少なかったり、 恋愛に興味がない子が多いので 男の子を紹介されることもないんです。
この前まで仲のよかった子は男友達が多いので、その子繋がりで 出会い三ッ星縁がちょっとあったのですが、 好きな人は結局できなかったんです。
(ここを英語会話で)Since there are many boyfriends before this for the child who was good as for relations, it is that child relation.
Although there was encounter just for a moment, the favorite person was not able to do it after all.
学校と友人からの紹介以外に出会い三ッ星縁の場ってありますか?
私は16歳なんですけど、 3歳以上年上の方と 知り合えたらと思っています。」

 
「恋人 恋愛について」です。
お若いのに出会いがないって…
40sai前のOLみたいなこと言わない方が良いと思います。
(ここを英語会話で)It is like [ 40 ages ] OL.
あなたの携帯は、きっとスマホですよね?
なら、lineの友達募集アプリ使ってみてはいかかでしょうか?

女の子なら、書き込めば、男の子が、じゃんじゃん釣れるよ?(^^;;
Many boys can be caught if a girl writes in.

コメントはまだありません

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。