まゆみの英語英会話net — 3月 23, 2019, 12:41 pm

ストレス脳梗塞との出合い系悪縁

何となく英語が学べるBLOG「泳ぐ世間の悪人、善人、変人について」

Kuniko Asagi女史の出合い系悪縁~脳梗塞と乳がん
(2)ストレス脳梗塞との出合い系悪縁
麻木久仁子さんは、右手、右足が動かなくなる発作を度々経験し、東京女子医大で精密検査を受けた。
姿勢維持や視覚・聴覚の伝達機能を持つ中脳に小さな脳梗塞があるという診断だった。。
原因となる病気や障害は見つからず、主治医から「まれではありますが、ストレスが原因の可能性もあります」と説明された。
彼女には何となく思い当たるストレス節はあった。
麻木久仁子さんは、発作と前後して前夫との出合い系不倫トラブルが騒動となり、連日マスコミに追われ、仕事も自粛せざるを得なかった。
■何となく英語勉強■
Dating immoral trouble with an ex-husband made the neighborhood an attack, and was a turmoil
, and Asaki Kuniko couldn’t help be run after by mass communication every day and also checking work.
「病気がきついのか、騒動ストレスがきついのかわからない状態。」
「わたしは、若い頃、売れない期間が長かったので振り出しに戻るかもしれないと考え込むと発作が起きて、症状を抑える薬を飲むということの繰り返しでした」
薬は完全に発作を抑えるわけではなく、軽減するだけしかない。
彼女は記者会見の時も、常に右手を左手で押さえ込むようにして、震えを気づかれないようにしていた。
■何となく英語勉強■
She also decided always to hold a right hand down on the left side at a press conference, and shiver was being done as you didn’t notice.
 精神的に落ち着いたのは2か月ほどたった頃だった。
脳梗塞は1度発生すると非常に再発しやすくなる。
麻木久仁子さんは、再発との出合い系因縁を抑える薬を飲み、「起きたことは仕方ない。これから気を付ければいい」と気持ちを切り替えた。
「人間ってずうずうしくて、あれだけ検査したから大丈夫と、かえって自信を持っちゃったんですよね」
■何となく英語勉強■
“The man is impudent, and because only that was checked, they’re safeness and the one in which you have rather had a confidence.”
 その後も毎年受ける人間ドックはAばかり。
何となく安心感が芽生えた頃に、彼女に新たな病魔との出合いが待ちかまえていた。

Present from 何となく英語が学べるBLOG「泳ぐ世間の悪人、善人、変人について」

 

関連サイトさま

英語会話勉強法&まゆみのオススメ教材

脳梗塞とストレスの関係は?

確かな出合いのツール~出合い系サイト~で恋人づくり

「ストレスは害」と思う人は死亡率が高い

 

 

コメントはまだありません

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。