まゆみの英語英会話net — 12月 3, 2017, 9:31 am

恋人 恋愛、片思いのストレスについて

出会系子の BLOG「恋人 恋愛について」in さまへ。。。

出合い恋愛でも、片思いのストレスはどう解消緩和すればよいのでしょうか?
私の気持ちをすでに伝えたけど付き合えないと言われた男友達がいます。
☆まゆみの英語会話教材>>
There is a boyfriend told not to be able to go together though I already conveyed my feeling.

彼とは週二回以上他の友達を含めて話をします。
私は彼以外の人と出会う機会も時間もなく、まだ片思い中ですが、いつも彼の言動に傷ついてしまいます。
例えば「あの人どうですか?」と他の男の人を薦めたり、聞いたり。彼は冗談だったり、悪気はないのでしょうが、私はその場は笑ってごまかしても後で泣いています。
☆まゆみの英語会話教材>>For example, I recommend other men and hear “how about that person?” and.
He is a joke, and there will not be the harm, but it is after it and cries even if I pocket the place laughingly.

————————————————
出会系子の BLOG「恋人 恋愛について」in です。

このような悲運の出合い、片思いのストレスから抜け出す方法は、仕事がんばったり、彼を客観的に見ようと努力したりとかが必要ですが、すごく苦しいです。
今から思うと「好き」という気持ちばかりが大きくなって、その人のことはすべてよく見えてしまっていましたねw
ですが時間がたつにつれてその人のほかの面が情報としてつかめるようになって、結局私の思いとは違う人だって思うようになり、自然に心から消えて行きました
あなたの場合はもっとお辛いようですが、「付き合えない」とはっきり言われたんですから、今度はそういうことを言われた時、
思い切って「私のことはほっといて!」って言うのはどうでしょうか?
☆OL まゆみの英語会話教材>>>In the case of you, it seems to be hotter, how about what say, “I leave me!”
decisively because I was said “not to be able to go together” clearly when such a thing was said this time?

これでもう踏ん切りをつけるしかなくなると思うんですけど^^
それと、ひらすら、自分磨きです。
外見はもちろんの事、好きな音楽聴いたり、いろんな方の悩みを見て自分自身の悪い所を振り返ったり・・・けっこう、片思いって楽しいですよ?
☆まゆみの英語会話教材>>I listen, and I see a trouble of various one and look back toward the bad place of oneself,
nd, not to mention appearance, is unrequited love quite fun … favorite music?

でも、実際に彼に会った時の自分は・・・メロメロのグダグダです。
ここをなんとかしなきゃ!ですよね!片思いって切ないですよね。
せっかくの出合いでも「いい人で友達どまり」なら、ぜんぜんあきらめなくていいんじゃないですか?
「毎日辛い」と思っていても、相手には重たく感じられるだけですよ。
男の子って、笑顔のステキな女の子に絶対弱いです!だって自分の横にハッピーな女の子がいたら幸せでしょ?
あとは断然女磨き!出かけるときは、頭の先から足の先まで全身チェック。お肌のお手入れ、洋服のお手入れ、靴は汚れていないか?

あなたがステキな女性になっていけば、彼のほうから絶対声をかけてきてくれますよ。
☆まゆみのえいご英会話教材>>>If you become a wonderful woman, I certainly call out to you from him.
もしかすると彼よりステキな人から声がかかるかも?出合いの女神は、きっといますよ。
モテる女の子は、必死で自分のケアをしてますよ。身近なモテる女の子をチェックしてみて。
忙しくなるわよお。。泣いてる暇なんてないんだからっ♪

コメントはまだありません

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。